BLOG

2017.11.12更新

こんにちは☆

スタイリスト・オージュアソムリエの柳沼です(*^^*)

11月からヘアケアブランド最高峰のオージュアが、さらに良くなってリニューアルしました!!!!

 

 

 

新たに毛髪補修成分と毛髪保護成分が髪の芯の芯までケア☆
他のブランドでは真似できません(^_-)-☆

髪の再生と耐性力がアップし、ダメージに負けない髪を!!

また、ドライヤーの熱による熱カルボルニ化(熱老化)を防ぎ、髪の美しさを保ちます☆


さらに水分保湿力もアップし、感想やダメージに負けない髪へ導きます(*^^*)

ホームケア・サロンケア共にバージョンアップし、ダメージや悩みを解消し、理想の髪を叶えてくれます☆


ぜひヘアケアにお悩みの方、一度ご相談ください☆

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2017.10.04更新

こんにちは、柳沼です☆

残暑もなくなり秋の空気になってきました(^^)

ヘアも秋ヘアとチェンジですね(^_-)-☆

 

 

今回は、ブリーチ毛のハイトーンだったお客様☆
秋ということでトーンダウン(^^)/

テーマは『透明感且つ深味』☆

ベールがかったパールにブルーアッシュ。
隠し味に深みを出してくれるプラチナを配合☆

秋カラーは暗くすればいいというのはつまらない!! 
抜け感は欲しいですよね☆

ぜひご相談ください☆

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2017.09.20更新

こんにちは!!

スタイリストの柳沼です★

 

夏も終わり少しずつ秋の気配が感じる近頃…

冬を迎えるその前に、スキャルプケア始めませんか!!

美しい髪を育てる為には、健康な髪が絶対条件となります!!

また、若いうちから始めるエイジングケアとしてもおススメです!!

夏の疲れや日々のストレス等、一番敏感に感じ取る頭皮をいたわってあげましょう☆

 

そこで今回は、夏のイベントで大好評頂いた炭酸泡シャンプーの『クリアスパフォーム』と

お家でもスパ気分が味わえる大人気の『ラニブラシ』!!

そしてそして、スタッフも一押しの『モイストカームシャンプー』のミニボトルと

その方に合わせてチョイスさせていただくトリートメントのミニボトルをスペシャルセットにしました!!

 

アースイズアート 20th の感謝を込めて

総額 税込¥6804 ⇒ 税込¥5400

にて、ご用意いたしました!!

10/1 ~ 11/15 まで限定販売!!(数に限りがありますので無くなり次第終了)

 

『クリアスパフォーム』

濃密な炭酸の泡で普段のシャンプーでは落としきれない

汚れやニオイをスッキリ除去。

血行を促進し頭皮を柔らかく仕上げます。

週に1~2度のスペシャルケアとして。

 

『ラニブラシ』

長さの違うナイロンピンが頭皮に届いて指では落としきれない毛穴の汚れをしっかり洗い流します。

スパに行ったような気持ちよさ☆

 

『モイストカームシャンプー』

年齢とともにターンオーバーが長くなり乾燥が起こります。

それにより、痒みが発生し赤味が出たりします。

日常のストレスなど様々な事からおこる頭皮トラブルを見事に解消してくれる万能シャンプー!!

菫(すみれ)をイメージした爽やかな香り。

アミノ酸を豊富に含んだローヤルゼリーモイスチュア成分。

カラー等でのアフターケアシャンプーとしてもおススメです。

 

 

 

この機会にぜひご検討ください!!

 

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2017.06.17更新

こんにちは!!

STYLISTの柳沼です☆

 

梅雨入りしてから良い天気が続きましたが、ここ最近では梅雨らしい悪天候が続くようになりました。。。

 

偏頭痛持ちの僕には辛い時期です。。。

 

さて、そんな嫌な時期で気持ちも落ちてしまうこともあるかもしれませんが、

ヘアチェンジで気分を変えて、梅雨なんて吹き飛ばしちゃいましょう!!

 

夏に向けてハイトーンの要望が増えてきました!!

 

透明感や抜け感がほしいですよね☆

 

 

そんな時は、ハイトーンでも発色がいいアディクシーカラーがおススメです!!

 

 

明るくても発色がいいので、透明感を出しつつも、しっかりと色味が入ってキレイです☆

 

夏に向けて気分を変えたい方、ぜひお試しください☆

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2017.05.27更新

こんにちは(*^-^*)

スタイリストの柳沼です☆

 

これから梅雨とは思えないほど暑いですね(^-^;

 

真夏日を記録したところもあります。。。

 

さて、夏本番に向けてヘアも夏仕様にチェンジしたいですね(^_-)-☆

 

そこで、透明感があり、涼しげなヘアカラーはいかがでしょうか(^^)?

 

見た目が軽くなるだけでも、暑苦しさが解消されます☆

 

さらにレイヤーを入れて動きのあるスタイルにしてあげれば、軽やかな夏スタイルの完成です(^_-)-☆

 

ぜひお試しください☆

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2017.05.20更新

こんにちは(*^-^*)

スタイリストの柳沼です☆

 

だんだんと夏みたいな暑さになってきましたね(+o+)

日差しも強く、ジリジリするような暑さです。。。

夏バテです。。。

 

さて、夏に向けてスタイルチェンジやカラーチェンジしたいですね☆

 

 

これから明るくする方も増えてきます(*^-^*)

透明がかってて、透けるようなカラーがおススメです☆

 

アディクシーはハイトーンでも発色がキレイで、かつ透明感も出ます☆

 

 

ぜひ、夏に向けて雰囲気変えたい方、おススメです!!

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2017.05.13更新

こんにちは(^-^)

スタイリストの柳沼です☆

 

沖縄の方から梅雨入りしてきましたね。。。

毎日悪天候、低気圧、湿気、蒸し暑い。。。

などなど嫌な時期になってきますね(+o+)

 

さて、5月も半ばになりました(^-^)

今年も半分に差し掛かろうとしています(´・ω・`)

1年早いですねぇ~。。。

 

 

1年、12ヶ月のうち、カラーの周期は2ヶ月とうい方が多いです。

平均1ヶ月1cmくらいのスピードで髪は伸びます。

 

2ヶ月ということは、単純に2cm伸びます。

 

2cm伸びると、鏡を見た時に、自分で気づく伸び具合になります(+o+)

3cm伸びてしまうと、他人の方が気づく長さになります。。。

 

みなさん、伸び具合はいかがですか?

 

『まずい!!』と思った方、ぜひカラーにお越しください☆

 

外人のような透き通ったカラーあります!!

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2017.05.06更新

こんにちは(^-^)

スタイリストの柳沼です☆

 

G.Wももう終わりますね。

みなさん、G.Wは満喫されましたか(*^-^*)?

 

さて、季節ももう夏です。

だいぶ紫外線も強くなってきて、髪も頭皮もお肌もケアが必要になってきます。。。

 

 

また、ヘアカラーも紫外線の影響により、退色が早いです!!

 

アディクシーカラーは浸透も早く、髪の内部までしっかり入っていくので、抜けが早い方にもお勧めです☆

 

G.W、まだ時間があります!!

 

ぜひお越しください☆

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2017.04.29更新

こんにちは!

スタイリストの柳沼です(^^)

 

ゴールデンウィークが始まりましたね☆

みなさんはいかがお過ごしでしょうか(*^-^*)?

 

当店は火曜定休以外は元気よく働いております!!

 

ゴールデンウィークは比較的お店も落ち着いており、

ゆっくり過ごしていただくにはとてもおススメです☆

 

ぜひゴールデンウィークを当店で過ごしてみませんか(*^-^*)?

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2017.04.22更新

こんにちは( ^ω^ )
スタイリストの柳沼です☆
 
インスタグラムやフェイスブックなどSNSでも話題になって、

巷でも認知度が上がってきたアディクシーカラー☆

外人風の透き通ったような赤味のないアッシュ☆


どうしても赤味やオレンジ味、ブラウン味が出てしまう日本人の髪質。。。

そんな方には、ブルーベースのサファイヤや優しいオリーブベースのエメラルドを☆

 

また、夏は紫外線が強く、色抜けが早かったり、黄色くなって傷んで見えたり。。。

そんな方には、青紫がベースのアメジストや、ほんのり青紫が入ってるシルバーで、

黄色味を抑えてきれいなアッシュに!!

 

ぜひアディクシーをお試しください!!

 

 

 Instagram : http://instagram.com/yoshinoriyaginuma

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

前へ