BLOG

2015.10.29更新

先日、初めてM3Dを体験されたお客様です。


悩みとしては、ツヤがない・毛先がパサつく・クセがうねる。。。とのこと。


色も抜け、パサパサでツヤがなかった髪にミネラル補給!!

ミネラルを補給してあげることによって、髪の内部の空洞化を無くし、潤いのある髪へ☆

 

夏のダメージが気になる方、ぜひお試しください。

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

夏の紫外線で髪がダメージを受けてパサついてきます。


それと同時にヘアカラーも褪色して黄色っぽく。。。


そこで、髪にミネラルで水分補給をしてくれて、同時に抜けた色を補ってくれるM3Dカラートリートメント。


ピコサイズの微粒子のミネラルを補ってあげることでツヤを与えてくれます☆


一緒に優しくカラーも補ってあげられるので、ダメージも少なくカラーが出来ます!!

 

海、キャンプ、バーベキュー、夏フェスなどで髪が傷んでしまった方、是非☆


ご予約お待ちしています!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

  

完全に夏になりました\(^o^)/

僕も先日、葉山へ海水浴に行ってきました☆

イベントが多いこの季節、素敵な髪でイベントに行きたいものですね(^^)


この夏、おすすめのカラーが『イノセントカラー』!!


イノセントカラーとは、アンダーの色味を感じさせない、モノトーンになります。

アッシュですがアッシュではないんです(*^_^*)

 

光を透かしたような透明感のあるやさしいツヤが特長です☆


そもそも日本人は赤味を持つ人種なため、アッシュ系が出にくいのですが、その赤みをおさえて、色味を感じさせない無彩色でやさしいツヤがでるカラーになってます(*^_^*)

 

今年の夏は、「透明感」「ツヤ感」「淡いやさしい質感」のあるイノセントカラーに挑戦してみましょう☆

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

 

夏本番ですね。。。((+_+))
暑い。。。
日差しが痛い。。。

日焼けがしにくい僕には辛いです。。。


皆さん、UVケアはしてますか?

UVには、UV-C・UV-B・UV-Aと三段階あります。

その違いをご説明しますね((+_+))


UV-C…オゾン層などで吸収され、地表には到達しないが、強い殺菌効果があり、生体に対する破壊性が強いです。

UV-B…ほとんどは大気層などで吸収されますが、一部は地表へ到達し、皮膚や目に有害な影響を与えます。また、日焼けや皮膚がんの原因となります。

UV-A…UV-Bほど有害ではないが、長時間浴びた場合の健康影響が懸念されます。UV-Bに比べて皮膚透過性が高く、皮膚内部への到達も多いです。


紫外線の髪の毛への影響としては、乾燥、強度の低下、キューティクルの粗雑化、メラニン色素(カラー)や光沢の消失などがあります。

また、頭皮も分け目など日の当たる部分は日焼けをしてしまいます。。。

顔や体も大事ですが、頭皮と髪の毛もUVケアは大事なんです!!


そこで、髪とボディの両方をケアできて、SPF50+PA++++としっかりケアしてくれるナプラ ミーファです!!


サイズもバックの中に入る大きさで持ち運びも便利!!

旅行シーズンの今!!

ぜひこれを!!

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

さてさて、梅雨もあけて、ついにこの季節がやってきましたね\(^o^)/


みなさんは夏は旅行とか行きますか?


旅行先にはお気に入りのMyヘアケアセットとか持って行きたいですよね(^^)?

そこで、当店でオリジナルキットをご用意いたしました\(^o^)/


ダヴィネスシャンプー&トリートメント各(RP)(N)(W)ミニボトルセットとナプラミーファUVスプレーとshu uemuraメイクポーチの持ち運び便利なスペシャルセットです!!

合計金額¥3240→¥2992
shu uemuraのポーチはサービスと大変お得になっております\(^o^)/


ぜひ、旅行先でもダヴィネスの香りで癒しとUVスプレーで髪も頭皮もお肌もケアしてください☆


数に限りがありますのでこの機会にぜひ!!

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

先日のお休みの日に、アシスタントだけの撮影会をしました(^^)


それそれ自分でイメージしたものをメイクしてヘアセットして。。。

納得する作品はできたかな(^^)?

 

僕はカメラマンとして少しだけお手伝いしました☆


室内で撮ったり、外でロケ撮したり(^^)


とても暑くてみんな大変だったけど、楽しそうに撮影してました☆

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

当店のオリジナルメニューの『ストレートメント』

 

毎日雨続きなここ最近。。。
湿気で髪のクセやボリューム、広がりでスタイリングが上手くいかない!!

 

それはロングの方でもショートの方でも悩みは一緒です。

 


そこで!!


当店のオリジナルメニューの『ストレートメント』!!

 

トリートメント感覚(髪質改善)のストレートパーマ!!


縮毛矯正の薬剤に比べて、髪に対する負担も少なく、優しくかけられます。

 

効果としては、縮毛矯正ほど伸びませんが、髪の表面のザラつきを取り、ボリュームを抑えて、手触りを滑らかにしツヤを与え、まとまりのある髪へ!!

そして毎日のスタイリングが上手くいく!!

 

ボリュームは抑えたいけど、縮毛矯正はちょっと。。。と言う方にとてもおススメです!!

 

是非お試しください☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

なんか。。。

7月に入ったのに雨の日多いですね。。。

もしかして梅雨はこれからですか?


もう7月ですよ?
このままじゃ7/7の七夕は天の川見れない???


それはともかく、こんなに雨の日が続けば、髪なんて広がってどうしようもないって方も多いはず!!!!

 


そこで!!


当店のオリジナルメニューの『ストレートメント』!!

 

トリートメント感覚(髪質改善)のストレートパーマ!!


縮毛矯正の薬剤に比べて、髪に対する負担も少なく、優しくかけられます。

 

効果としては、縮毛矯正ほど伸びませんが、髪の表面のザラつきを取り、ボリュームを抑えて、手触りを滑らかにしツヤを与えます☆

持ちとしては2カ月~3カ月(個人差があります)くらいですが、梅雨入り前にかければ、一番つらい時期は乗り越えられるので、髪に対するダメージを最小限に抑えて気軽にかけられるのでオススメです!!


ただし!!


クセが強くて、ボリュームよりうねりが気になる方は縮毛矯正の方がいいかもしれません。。。


あくまで、トリートメント感覚のストレートパーマです。


是非お試しください☆

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

最近、前髪を伸ばしてる方が増えてきました(^^)


雰囲気も出て、アレンジも出来てとてもレパートリーが増えるのでおススメです☆


サイドパートでもよし、センターパートでもよし、掻き上げてもよし、アレンジで編み込んでもよし、などなど色々と楽しめます☆


中途半端な長さで切ろうか伸ばそうか悩んでる方、もうちょっとだけ我慢してみませんか?


きっと良い事があるはず!!!!

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

 

夏に人気のショートスタイル☆

前髪も優しく流すことで、子供っぽくならず大人可愛く(^^)


丸みのあるショートは顔型、骨格に合わせたカットが大事になります。


顔周りをマッシュに切ることで、ショートでも小顔効果が得られます☆


ペタっとなりやすい髪質の方でも、パーマをかけることでトップもふんわりとしてきてスタイリングもしやすくなります☆


ショートは何もしなくても簡単でオシャレに見えるので、ドライヤーを使いたくない夏でもオススメです!!

 

※ホントはドライヤーは使った方がいいんですけどね。。。(^_^;)


ご相談ください!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

前へ 前へ