BLOG

2015.10.30更新


渡邉です♪

皆さんもご存知の方が多数だと思いますが、新しい季節事に美容室にはトレンドの新色ヘアカラーが入ってきます。


ただ新色が入りましたので使ってくださいっというだけではなくて、新色のヘアカラーを私たち美容師側が理解していかにお客様にトレンドカラーをご提案できるかを勉強します。メーカー様、ディーラー様から講習会を設ける時もあったり、カラーだけではありませんがお客様のニーズに合うものやダメージレス、などなど新色が出るたびに確実に進歩している美容業界。


EartH is artのヘアカラーも、新色をただお客様に施術するのではなくしっかりスタイリストがカウンセリングしてEartH is artならではのこだわりとトレンド意識しつつも髪のダメージやなりたいスタイルに似合わせてヘアスタイルを造ります!

アシスタントの私もEartH is artのスタイリストの方達は提案力が知識量が豊富だとカウンセリングを聞いていて毎日勉強させていただいてます。


髪色を変える、髪色を似合わせる、髪色にこだわってみる。 ほんの少し違った自分を綺麗な自分をヘアカラーで変えることができるのでEartH is artのスタイリストにおまかせしてみてはいかがでしょう?

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO