BLOG

2015.10.30更新


サロン一押しメニューはこの、M3Dカラートリートメントです!!!
あまりこの名前は聞かないという方も多いと思いますが、見てくださいこのツヤ☆

M3D

画像は一切加工なし!!
M3Dはまったく新しいコンセプトのトリートメントです。
カラーと混ぜ合わせることで染色時に起こる化学反応を利用して、ピコサイズにまで分子化された完熟ミネラル成分を、普通のトリートメントでは届かない髪の奥まで行き渡らせます。
ですからM3Dは、カラーと同時にトリートメントも一緒に出来る事になり、また繰り返すほどに美しく生まれ変わる、信じられないほどのツヤが出る魔法のトリートメントシステムです。
硬くゴワつく髪や損傷のある髪を驚くほどしなやかに瑞々しく仕上げてくれます。
有名女優やモデルさんの多くが実はこのM3Dをしていると言われるほど。
そしてこのツヤを出す為には、2つだけポイントがあります。
1、しっかり乾かす!!!120%ドライを心がけてください
しっかり乾かして熱を与えることによってツヤが出て、髪の毛もしなやかにやわらかくなります。
2、できるだけノンシリコンのヘアケア剤を使用してください
M3Dはシリコンと少し相性が悪く、ノンシリコンのヘアケア剤を使用した方がツヤも出ますし長持ちします。
注意事項としては、髪の毛に優しいカラー剤を使用するので明るくすることが少し難しいと言うことがあります。なので、伸びてきているリタッチ部分はほんのりしか明るくなりません。
ですが、ご心配なく!!!
別途かかってしまいますが、リタッチ部分のお薬を変えて毛先はM3Dをやることが可能なので全体を綺麗に染めることももちろんできます☆
是非、M3Dカラートリートメントのツヤとしなやかさを体感してください!!!!
ちなみにこのカラーはラベンダーアッシュとイノセントプラチナをブレンドしています。
アッシュですが日にちが経った時に黄色くなりにくいので、アッシュは好きだけど黄色く抜けるのが嫌だという方におススメのカラーです☆
気になった方、是非お問合せください☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO