BLOG

2015.10.30更新

と、この前の撮影モデルさんに言われました。。。笑
何故かと言うと、
今回の撮影モデルさんはいつもクールでカッコいい撮影に呼ばれることが多く
普段もクールでかっこいい雰囲気だそうです。
これがいつものモデルさん

ビフォアー

しかーし
私がつくると

撮影

この180°違う雰囲気!!!!!!
もちろんクールでカッコいい雰囲気もこのモデルさんにはバッチリ似合いますが
そのままでは面白くもなんともないので、
ガラッと変えちゃいました☆
クールではなくフェミニンな雰囲気。
モデルさんも、「私でもこんな感じにもなるんですねー!!!」と驚いていました。
なので、乙女製作機と呼ばれました・・・・笑
皆さんも、自分の雰囲気はこういう感じだよなーとか
こういうキャラだよなーとか
あると思います。
でも、たまには違う雰囲気にしたい
ガラッと変えたい
皆を驚かせたい
気分を変えたい
って思うこと、ありますよねー
そんな時は是非私にお任せください!!!
もちろん、雰囲気は変えますがその方に似合っているスタイルを提案させていただきます☆

撮影

この撮影のスタイルについてはまた次回のブログで説明しますね☆
お楽しみに!!!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO