BLOG

2015.10.23更新

 

やっと暖かい日がやってきましたね!

 

春の陽気に誘われて、イメージチェンジ、スタイルチェンジをされるお客様が多く来店されています。

 

先日、春の新色を紹介しましたが、さらに新しくオーガニックカラーのNEWラインを導入しました。

 

今までのカラーとは違い、オーガニック成分を主としたカラーになるので、においや頭皮への負担など、

 

従来のカラーとは違う仕上がりになります。

 

特に、白髪染めをされている方には、短いスパンでのカラーになるので、

 

頭皮への負担が心配デスガオーガニックカラーは

 

頭皮と髪への負担がかなり軽減されるので、安心、安全にカラーをやり続けられます。

 

染まりも、従来のカラーと同じくらいの染め上がりなので、仕上がりもかなり満足していただけると思います。

 

是非新しいオーガニックカラーをお試ししていただきたいです!!

オーガニック

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO