BLOG

2015.11.05更新

 

これからイメチェンを考えている人におすすめなのが、ロングヘア×ボブスタイルの中間の長さ「ロブ」\(^o^)/

ボブでもなくロングでもない、絶妙な長さで女性らしいヘアスタイルのロブが今人気なんです♪

ロングなボブ、つまりロングとボブの中間の長さの長めなボブスタイルのことを言います☆

ロブの厳密な定義はありませんが、今年一般的にロブと言われるヘアスタイルは、ボブを伸ばし、肩より5cmほど下の絶妙な長さなんです(^O^)

それより少し短め&長めのスタイルもロブとくくられることもあるので、肩より少し下の長さ…という認識でよいと思います☆

今秋は注目の「ロブ」に挑戦してみませんか?


遊び心のあるスタイリングもオススメ。
服やメイクに合わせて、ナチュラルで私らしい様々なスタイルにチェンジしてみましょう♪


ワンカールのシンプルなスタイリングが魅力的☆
秋冬は重めでシックな大人ナチュラルにトライしてみましょう(^O^)


さりげないくせ毛感がナチュラル♪
作り込みすぎないスタイリングがナチュラルな優しさをくわえてくれます☆

 

大人の女性の色香も漂う、ストレートロブ☆
ナチュラルでありつつ女性らしい絶妙なバランスがたまりません♪

 

外ハネスタイルのトレンドロブ☆

 

カジュアルにもレディな着こなしにも似合う、ほんのりゆるパーマの自然体ロブ
柔らかい風合いがナチュラルな、ふんわり抜け感のあるラフなパーマスタイル(*^_^*)

 

ロブの中でも髪型は色々あるので、ぜひご相談ください☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO