BLOG

2015.11.18更新

先日の撮影にて!

ロング

 

今回はロングヘアをデジタルパーマでゆるふわに!
ロングでゆるくパーマをかけても、
自分でスタイリングしたらパーマが出ない…上手く出来ない…
と、悩んだ経験があるかたがたくさんいらっしゃるかと思います。
そんな方の悩みを解決してくれるのが

デジタルパーマ!

そして、当サロンのデジタルパーマは他店と違います!
パーマ液を独自のブレンドで調合しています。しかもそのパーマ液の7割がトリートメント成分!
さらに、低温でかけていきます!

それによりダメージを最小限におさえ、柔らかくゆるふわにかける事が出来ます☆

そしてデジタルパーマの特徴として、乾かしてもウェーブが無くなりません!なので、ご自分でのセットがとても楽チンです☆


ちなみに、今回の撮影では前髪もデジタルパーマをかけてます☆前髪を巻かなくても乾かしただけでふわっと決まります!
前髪のデジタルパーマもおすすめです!

 

ロング


柔らかくゆるふわでセットが楽チンなデジタルパーマが気になりましたら、是非ご予約下さい!
お待ちしてます☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO