BLOG

2015.11.26更新

こんにちは、スタイリストのYagiです(^O^)

 

今年の秋冬はボブが流行っています☆

ボブはボブでもパーマやアイロン、スタイリングの仕方やスタイリング剤で印象がガラッと変わります(^_-)-☆


毛先ワンカールで可愛く決まる☆

ワンカールさせるだけで可愛く決まるのがボブのすごいところです(^O^)

ツヤ感のある色味とワンカールさせた毛先で、女の子らしさをアピール☆

 

ショートボブは外ハネがおススメです(*^^*)
また、ダークカラーならウェットな質感を出せるセット剤でスタイリングすればストリートっぽくて雰囲気が出ます(^O^)

 

前下がりボブは大人っぽいイメージにするにはピッタリのボブです(^O^)

流れるようにパーマ、もしくはカールアイロンで巻いて、かきあげバングにすればちょっとセクシーな大人の女性に(*^^*)

 

そして、たまには巻かずにストレート仕上げもおススメです(*^^*)
スマートな印象で大人っぽさが出ます☆

 

今年の秋冬はボブでワンランク上の女性にイメチェンしてみませんか(^O^)?


ぜひご相談ください☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO