BLOG

2015.12.13更新

こんにちは〜

アシスタントのネモトです(^ ^)

12月に入り髪も肌も乾燥が気になる季節ですよね〜

そんなときは、やっぱり美容室のトリートメントにかぎりますよね(^ ^)

普段のホームケアでは補えきれない髪の芯からケアをしていくので、今までにない手触りとツヤ感がでて魅力的ですglitter

さらに最近ではアースイズアートにNewトリートメントが入り、

よりお客様にトリートメントの良さが実感して頂けると思います!

                     その噂のトリートメントがこちら

                                   down arrowdown arrowdown arrow

 

                

 

オージュアといって、髪質や悩みなど求める質感よって使い分け、組み合わせることのできる細分化されたシステムトリートメントですglitter

                               実際にやってみると

 down arrowdown arrowdown arrow

Before

半年前に中間〜毛先にブリーチをしてさらに2カ月前に全体トーンダウンをしてから日が経ち色が抜け、オレンジ味が残り毛先がパサついた状態から

 

down arrowdown arrow

down arrowdown arrow

 

after

 

カラーをしてトリートメントをすると、

このツヤ感と毛先の柔らかさglitter

いい感じです(^ ^)

Before〜after

さらに今月はお得なキャンペーンが!

通常4000円のこのトリートメントメニューが

お店のシャンプーとトリートメントを買って頂くと

なんと2000円でできるのです!

さらにさらに次回もこのトリートメントが

2000円で出来ちゃいます!

なのでトータル4000円のお得に!

買って頂くシャンプーやトリートメントも今回やった

システムトリートメントのブランド、「オージュア」から出ている

ものを使って頂くことでトリートメントの持ちも良くなりますので、良いことばかりですね(^ ^)

2016年もキレイで美しい髪で良い年を迎えましょうglitter

詳しくお気楽にスタッフまで〜

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO