• EART IS ART OMOTESANDOEART IS ART OMOTESANDO
  • EART IS ART OMOTESANDOEART IS ART OMOTESANDO
  • EART IS ART OMOTESANDOEART IS ART OMOTESANDO

2015.12.13更新

こんにちは!!

スタイリストの柳沼です(^O^)

 

え?寒い季節にショートヘア?

って思う方もいるかもしれませんが、寒い季節だからこそ、ショートヘアがとっても可愛いんです(*^^*)

 

マフラーやストール、タートルネックのニットの出番が多い冬☆
しかも今年はタートルニットが流行ってますよね(^_-)-☆

でもショートなら重くならず、襟元スッキリとした印象に(^O^)

また、ショートヘアなら寒い季節に明るいカラーでも可愛いです(*^^*)

ショートヘアにマフラーやストールを巻いてる姿も可愛いですよね(^^♪
マフラーをしても髪が崩れないのと、この季節の嫌な乾燥による静電気がないのがいいですよね♪


前髪が長めのショートヘアは、目力アップの効果もあります☆
また、柔らかな毛束の動きが子どもっぽくなりすぎず、こなれた大人のおしゃれ感を出しています。

この冬にチャレンジしてみてはいかがでしょうか(*^^*)?


ぜひご相談ください☆