BLOG

2015.12.02更新

スタイリストの小平です☆

先日、後輩のボビーがヘアショーに出るということで私はメイクのお手伝い☆

 

ボビーはヘアショーに出るのが初めてということで、私が教育係に!!!!!

手探りのボビーをしっかりサポート。

もともと私はヘアメイク事務所に勤めていたということもあり、ヘアショーにはたくさん出ていました☆

なのでこの経験をいかし、ボビーにしっかり指導!!!

 

自分がやりたいことをどう表現したらいいのか悩むボビー。

そりゃ、初めからうまくできる人はいません。猛練習スタート。

自信をつけるには練習あるのみ!!!!!

 

当日の仕込みの様子。

ヘアショー

ちなみにメイクは人間らしさを無くして、宇宙的に・・・・というボビーからのリクエスト。

メイク

アイシャドーはホワイトで、アイラインを長めに跳ね上げ、リップも白で。

ナチュラルメイク以外を久しぶりにやったので、私も楽しめました☆

 

ヘアショー

本番は堂々として施術してスピーチしていたボビー。

なかなかかっこよかったです☆

思い通りに出来なかったと言っていましたが、この経験でボビーも成長できるはず!!!

これからに期待☆

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO