BLOG

2016.01.29更新

こんにちは、トップスタイリストのmacoです。

つい先日、アースイズアート遅めの新年会が開かれました。

いつも、顔をあわせながらも仕事をしているので話もなかなかできなかったりとみんな忙しいので、

この機会に、美味しいものも食べつつお酒も飲み、コミュニケーションを取ったりして、おおいに盛り上がりました。

みんなの元気さが、アースイズアートの魅力でお客様に支持される所なんだと改めて思う夜でした。

スタッフ

こんな楽しい夜の次の日には、お休みの火曜日を利用してプロのカメラマンの講習をアースイズアートでおこないました。

ホームページの作品や、個人のインスタグラムやFBに出ているスタイル作品はみんな自分達で撮っています!

最近の美容師さんはヘア、メイクのみならず、カメラもでき洋服のスタイリングしてトータルでデザインできないと、この時代では

生きてはいけません。

美容師としてのレベルを上げるため、まだまだ解らないことの多いカメラについて徹底的に講習を受けていました。

カメラはやればやるほどほんっと難しいです!

今回は基礎的なことみっちり教わり!

カメラ講習

アシスタントも交えて、もうみんな興味深々で聞いてました。

カメラ講習2

 試し撮りで写真の色味のチェックやストロボの当たり具合や光のとりこむ調整など先ほど勉強したことを思い出し、

あーでもない、こーでもないと意見を出し合ってやってました。

写真もセンスが出るので、好き嫌いはありますが、個人個人の違いが良くみえました。

カメラ

これから綺麗な写真がHP上にアップしますので、お楽しみに!!

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO