BLOG

2016.01.30更新

こんにちは!アシスタントのエリです!

シャンプーをしているとよくお客様から

「私の頭皮硬いですか?」

と質問をいただくのですが、大抵の方は

カタイですヽ(;▽;)ノ

 

実は頭を上下に割った上半分は、棒状腱膜といって

筋肉ではありません!自分では動かせない!

それを支えているのが下半分の、筋肉です。

 

アースイズ

 

 

 

↑こんな具合に下の筋肉たちが頑張って上半分を支えています

筋肉はストレスなどで縮まってしまうので

よ〜くほぐしてあげると頭痛も改善されます

 

働く女性は頭痛持ちの方が多いですよね。。

 

そんな方のために!

アースイズアートでは来月からヘッドスパメニューがリニューアルされます!

 

 

新しいスパを導入します✳︎

私たちもお互い練習をしてるのですが

 

次の日の朝が全然違うっ!

とってもスッキリ起きれます(^-^)

 

 

清々しく2月を迎えたい方は是非!

パワーアップしてお待ちしております!

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO