BLOG

2016.02.18更新

こんにちは!!

トップスタイリストの片桐です!

先日の、

お店の社員研修という名の社員旅行中に

原崎くんのバースデーがかぶっていたので、 

改めてみんなでお祝いしました✨

 原崎渉

 

原崎 渉とは。。。

https://www.earthproject.jp/harasaki/

こんな、カッコよく決めていますが、

ホントは、シャイで気さくな奴です☺︎

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

以前アースイズアートで働いていて、数年修行に出ていき(笑)

1月から再度、

アースイズアートで一緒に働いてくれることになりましたー!

カメラを向けても、照れちゃってこんな感じでした(笑)

照れハラちゃん

そして。。。 

照れ原崎

こんな感じで、なんだかんだ嬉しそう(笑)

 

ちゃんと、ご紹介していなかったので、

この場をお借りして、「ハラちゃん」ヨロシクお願いしまーす✨

 

 

片桐早苗https://www.earthproject.jp/katagiri/

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO