BLOG

2016.02.08更新

こんにちは、トップスタイリストのmacoです。

今、巷で話題のヘアビューロン ストレートを試してみました。

去年大好評だったヘアビューザー(ドライヤー)のシリーズになります。ヘアビューロン

特徴はバイオプログラミングによって、髪のたんぱく質を再活性かして傷めないでアイロンができると言うもの。

最近の髪の傷みは、薬剤の科学的なものよりアイロンなどの熱によるものが多く、髪がかたくなったり毛先が

白くなり切れ毛になる方が非常に多いです。

このアイロンは遠赤外線の熱で育成光線と言う非常に数値の高い遠赤外線の熱によって施術します。

熱伝導が良いので、低温でも癖が伸びツヤが出てきます。

低温でやることにより、髪のたんぱく変性を無くして、先ほど言っていた髪が硬くなったり、毛先が白くなるのを無くしてくれます。

温度120℃と180℃でやり比べました。

まずビフォ↓↓↓

へビューロン

右、左とやりはじめました。

ヘアビューロン

さほどテンションはかけずにゆっくりとスルーアイロンしました。

こちらが右サイド、180℃での仕上がり。

ヘアビューロン

左サイド120℃の仕上がり。

ヘアビューロン

写真ではさほど違いが変わりませんが、180℃の方が少し仕上がり良いです!

しかし、120℃もかなり良い仕上がりでした。普通のアイロンですと、癖がのびないから強く引っ張りぎゅっとにぎって

仕上がりが硬くなってましたが、どちらのサイドも癖は伸びて柔らかく仕上がっていました。

毎日アイロンを繰り返しやる方はこのヘアビューロン ストレートはかなり良いものだと思います。

実際手に取ってみたい方はお気軽に、言っていただければ体験できますので、お声かけ」ください。

他にも、ヘアビューロンのカール、ヘアビューザーもありますのでどんどん使ってみてください!!

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO