BLOG

2016.03.05更新

こんにちは〜アシスタントのネモトです(^ ^)

今回のブログでは、普段見れないスタッフの練習風景を見せちゃいます(^ ^)

今日の練習はアレンジの練習ですglitter

この前先輩に教えてもらった、フィッシュボーンの編み込みバージョンを使ってアレンジしてみました〜

まずは何もしていない状態から頭を斜めにブロッキングをして、2つに分けた下の部分をフィッシュボーンの編み込みをしますdown arrow

そこからさらにもう半分もフィッシュボーンの編み込みをしますdown arrow

ここから編み込んだところをちょっとつまんで崩しながら、まとめてピンで留めるとdown arrow

こんな感じになります!

シンプルで簡単なアレンジですが、アイロンなしで、ピンとゴムだけで、こんな風に雰囲気が変えられるって楽しいですよね(^ ^)

季節はもう春になりますので、みなさんもヘアスタイルで楽しんじゃいましょうglitter

では、もっとクオリティの高いアレンジができるように引き続き練習したいと思います!

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO