BLOG

2016.03.20更新

こんにちは〜アシスタントのネモトです(^ ^)

毎月1回お店でカットの練習会があります!

そのときにやる練習でコピースタイルというのがあります!

雑誌から好きなスタイルを選んで、展開図を書いてカットしてスタイリングをして、選んだスタイルに近づけるという内容なんですが、この練習がすごく難しくてなかなかうまくいかないのですが、

すごく楽しい練習です(^ ^)

前回の練習会では、このスタイルを選んでdown arrow

まず長い状態状態からベースカットしてdown arrow

そこからナチュラルドライをしてdown arrow

ここからドライカットとスタイリングするとdown arrow

こんな感じになりました、

まだまだクオリティは高くありませんが、日々成長できるように

練習会でみんな技術を磨いてますglitter

今日より明日、より良い技術と接客でお待ちしておりますので、

アースイズアートでご予約お待ちしております(^ ^)

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO