BLOG

2016.03.30更新

こんにちは〜アシスタントのネモトです(^ ^)

先日スタイリスト原崎さんの撮影のアシスタントにつかせていただきました〜

モデルさんは1年くらい前にも撮影に協力してくれた瞳さんです(^ ^)

まだ20歳なのにしっかりしていて、でも少しおちゃめな可愛いモデルさんですglitter協力ありがとうございました〜(^ ^)

スタイリング中はモデルさんの笑顔がたくさんglitter楽しくゆるい雰囲気でやっています(^ ^)

でもシャッター前では、細部までこだわって作っている真剣な姿!

今回も素敵なヘアスタイルに仕上がってそうです(^ ^)

桜も咲き始めて暖かくなってきたこの季節、新しいスタイルにチャレンジするのもいいですね〜

そんなときは是非アースイズアートでお待ちしております(^ ^)

Telright arrow03-5464-6939

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO