BLOG

2016.03.09更新

こんにちは〜✨

トップスタイリストの片桐早苗です!!!

今日は、オススメのエイジング美容液のご紹介です。

 

オーセナムルーセントオーラ

 

ルーセントオーラ 

頭皮の美容液として頭皮を労わり、抗酸化力を高めてくれる優れもの!

ダメージに強く、健やかな髪を育てることができるようになります。

アンジェリカアクティローバという植物の根から抽出された植物エキスの、アンジェリカエッセンスが入っており、ヨーロッパでは「天使のハーブ」とも呼ばれています。

活性酸素などの外的要因から保護し地肌力を高めてくれ、アンジェリカエッセンスで抗酸化力も高めてくれます。

 

私は、20代のうちから

美容液を頭皮につけて、エイジングをしていた結果、

アラフォーの今、健やかな頭皮と白髪のない髪の毛を手に入れております。

 

20代の頃は、頭皮も若く、美容液の良さがあまりわからなかったのですが、

「わからない」と言うのはとてもいいことで、

効き目が分かった…と言うのはもう手遅れなのだと思います。

健康な頭皮を持続させるのが一番良い状態だと思いますので、

是非豊かな頭皮を手に入れてくださいっっ!

 

20代の方でも、エイジング是非はじめてみてくださいっ!

30代、40代の方も、頭皮のエイジング、遅くないですっ!

10年、20年先を見越して正しいケアをしていきましょう!

 

片桐staffpage

https://www.earthproject.jp/katagiri/

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO