BLOG

2016.03.27更新

こんにちは(*^^*)

スタイリストの柳沼です(^O^)

 

ポカポカ陽気の春ですね☆

 

近くの代々木公園ではお花見をしてる方が増えてきました(*^^*)

でもちょっと空気が冷たくて肌寒いです。。。

 

3月ももうすぐ終わり、新年度の4月が始まります☆

 

進学する方、就職する方、異動される方などなど、世の中が動く時期ですね(*^^*)

 

地方から上京してくる方や、美容室が決まってない方、いつもの美容室に飽きて新たに探してる方!!

ぜひアースイズアートで素敵なヘアーを手に入れませんか?

 

アースイズアートでは最新のヘアスタイルやヘアカラー、パーマやシステムトリートメントを取り揃えております(^_-)-☆

そして、スタッフ一同、最高のおもてなしをご提供します(^O^)

 

お待ちしております☆

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO