BLOG

2016.03.12更新

こんにちは( ^ω^ )

スタイリストの柳沼です^_−☆

多くの女性から長く人気のあるボブスタイル( ^ω^ )

長すぎず、短すぎず、アレンジも簡単にできるボブスタイルですが、そのボブにもトレンドがあります☆

2016年春のボブスタイルのトレンドはずばり"切りっぱなしボブ"( ^ω^ )

この春、イメチェンしたいけどどんな髪にしようかお悩み中のあなたにぜひおすすめしたい"切りっぱなしボブ"(^O^)/

その名の通り、毛先をばっさりカットしたボブヘアのことで、またの名を「ブラントカット」ともいいます。

 

 

外ハネ×ウェット感で、今話題のオフェロメイクにもぴったりなんです(^O^)

ハンサム女子になりたいなら断然前髪なしがおすすめ!一気にクールな雰囲気に。


切りっぱなしボブをよりトレンドっぽくみせるには、"ウェット感"が重要になります。

☆当店おすすめアイテム☆

ピースウェットオイルジュレ&ウェットオイルワックス。
ウェットな質感とまとまりを出してくれる便利アイテム。
固まりすぎず、手ぐしで直せるのがいいです( ^ω^ )

「ザ・プロダクト」のヘアワックスはウェットなスタイリングに大活躍します。髪以外にも、肌やリップ・ネイルに潤いと栄養を与えて保湿するので、全身ケアすることができるんです。



ただし、スタイリング剤はつけすぎると重くなってしまうので、やりすぎ注意です( ^ω^ )


今年の春はイメチェンしたい、でもどんな髪型がいいか悩む…という方にぜひ“切りっぱなしボブ”をおススメしたいです☆

一言で切りっぱなしボブといっても、前髪ありなし、ダークカラーハイカラーでイメージがかなり変わってくるので、自分に似合うスタイルを見つけておしゃれをもっと楽しみましょう♪

 

ぜひご相談ください☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO