BLOG

2016.03.04更新

こんににちは、トップスタイリストのmacoです。

3月に入り、暖かくなってきて洋服、ヘアーを変えたくなってくるころでしょうか!!

ファッションのイメージソースからくるヘアを考えていきたいと思います。

ファッション1

今、MA1や定番のトレンチコートが多いですが、それに合わせショートバングで個性をだしたり、

この90年代ブームの後を継いで、ヘアーも2000年代流行ったレイヤーウルフもオシャレな人たちや、

2000年代にまだ小さかった10代~20代の子には新鮮に映りにわかに流行ってきています。

ファッション2

春はこんなカラフルな色味もいいかなと、、、

ひざ下コートの薄手の物をさらりと羽織、髪の色も明るく淡い色味にするのが春のおすすめです。

自分の好きな物を着たり、好きな髪型にしてハッピーになるのがカッコイイファッションだと思うので、

是非、自分スタイルをさがしましょう!!

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO