BLOG

2016.04.04更新

こんにちは〜アシスタントのネモトです(^ ^)

先日美容学生時代から友達のお店に遊びに行ってきました〜

実はこれも美容師あるあるの1つで、

営業後の美容室に行って髪を切ってもらったり、昔はシャンプー練習とかもさせてもらってました(^ ^)

こうやって学生時代の友達に会うと美容師なりたてくらい気持ちに戻されます(^ ^)いつの間にか周りが逞しくなっていて驚きです!

かわいいワンちゃんもお店にいたので、1枚glitter

 

4月からアースイズアートにも新しく、サトウさんとヤマザキさんの2人が入社しました!

フレッシュな2人を見ていると、また初心を思い出させてくれますglitter

4月はいろいろと新しいことが始まる時期で、引っ越しや入社や入学などたくさんの出会いもありワクワクしちゃいますね(^ ^)

表参道で美容室をお探しのみなさん!

是非素敵な出会いになれよう

アースイズアートでお待ちしておりますglitter

Tel→03-5464-6939

ネット予約はこちら→→→⭐️

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO