BLOG

2016.04.27更新

こんにちは!

アシスタントのボビーです

先日
先輩のエリさんとついに。

suchmos サチモスのライブに行ってきました!

すごく今波に乗ってて、お洒落なバンド。

suchmos。

ジャンルはアシッドジャズという、
昔でいうとジャミロクワイみたいな感じなのですが、

それが今の人には新鮮で、
今年はフェスにも色々でるみたいです!

渋谷のクアトロというライブハウスでのライブだったのですが、

お洒落に且つ踊れるような感じなので

すごく楽しかったです。

ヘアーもそうですが、
やはり流行があります。

それは音楽をやってる人だったり、
テレビに出てる人だったりの髪型を真似したいと思いますよね!

そういう所からの勉強もまだまだ
アンテナを張って
色んなものを吸収していきたいと感じました!

suchmosオススメです。

個人的には、
ヴォーカルのヨンスと
DJのKCEEがとてもかっこいいです。

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO