BLOG

2016.04.24更新

こんばんは〜アシスタントのネモトです(^ ^)

アシスタントは営業前や営業後にいろんな練習をしているのですが、そんな裏側をちょっと見せちゃいます(^ ^)

今回はM3Dカラートリートメントの練習です!

カラーをしながら、ピコサイズのミネラルを髪に入れていき、仕上がりがツヤツヤのなる、なんとも魅力的なメニューです(^ ^)

 

M3Dをする前の髪がこちら

もともとブリーチをしていてハイダメージな髪の毛なんですが、

ここにピンクアッシュ系のカラー剤でM3Dをするとdown arrow

ツヤ感が復活しました〜

乾かせば乾かすほどツヤが出るのでオーバードライにもならず、

扱いやすさも抜群ですglitter

お値段など詳しいメニューはこちら→→→⭐️

気になる方はお気軽スタッフまで(^ ^)

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO