BLOG

2016.04.03更新

こんにちは、トップスタイリストのmacoです。

4月1日から、新年度になり新卒の女の子が2人入ってきました。

前日のブログで紹介していましたね!

僕自身も節目の年になりました。なんと美容師になって20年を迎えました。

僕の場合は短大をでてからの美容の世界だったのでちょうど20歳からでした。

今年はいってきた新人ちゃんと同い年!

夢と希望に満ち溢れていた記憶があります!!

あっとゆうまの20年でしたが自分でもよく続けて来れたなーと関心しています。

これからも初心忘れべからずで、美容道を精進していきたいと思います。

まこ

ちなみに、20歳のころの写真ですが、この頃は痩せているのが嫌でしたけど、

今思うとうらやましいくらいにスタイルがいいです!

スタイル維持も精進していきたいです。

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO