BLOG

2016.04.06更新

 

こんにちは(*^^*)

スタイリストの柳沼です(^-^)

 

最近、天候が不安定な日が多いですね。。。

それと同時に湿気も増えてきました。。。

 

当店でも先週から縮毛矯正やストレートパーマのオーダーが増えてきました(^^;)

 

雨の日になると、髪が広がってどうしようもないって方も多いはず!!!!

 


そこで!!


当店のオリジナルメニューの『ストレートメント』!!

 

トリートメント感覚(髪質改善)のストレートパーマ!!


縮毛矯正の薬剤に比べて、髪に対する負担も少なく、優しくかけられます。

 

 

効果としては、縮毛矯正ほど伸びませんが、髪の表面のザラつきを取り、ボリュームを抑えて、手触りを滑らかにしツヤを与えます☆

持ちとしては2カ月~3カ月(個人差があります)くらいですが、髪に対するダメージを最小限に抑えて気軽にかけられるのでオススメです!!


ただし!!


クセが強くて、ボリュームよりうねりが気になる方は縮毛矯正の方がいいかもしれません。。。


あくまで、トリートメント感覚のストレートパーマです。

 

それと同時に、おススメ商品をご紹介します(^_-)-☆

オージュア アクアヴィア

 

 

アクアバランサーという成分が、髪の内部の水分をコントロールし、内部から蓋をし外気の湿気をブロックします☆

 

一般的には、髪の外側にコーティングして湿気を防ぎますが、アクアヴィアは髪の内部から防ぎます(*^^*)

なので、柔らかくまとまりのある髪に導いてくれます☆


是非お試しください☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO