BLOG

2016.05.27更新

こんにちは!

アシスタントのボビーですnyan


エリさんにカラーしていただきました!!!

根元が伸びすぎて
お客様にも突っ込まれたのをやっとのことでやっていただきました!!!


ブリーチ。

 

  

ちょっとピンクがはいってるんです!


こんなにもブリーチを繰り返して僕の頭皮は大丈夫なのでしょうか、、、

怖いので、オージュアの頭皮ケアの
乾かす前に頭皮につける美容液を使用しています。

ルーセントオーラ!!!!!


活性酸素を溜め込まない、抗酸化力の高い地肌に導いてくれます!

頭皮が黄色、赤くなっているかた要注意です!


毎日続けることで健康な頭皮にしてくれます!

お店でヘッドスパをしていだだいた際に
塗布させていだだきますので、
ぜひヘッドスパのほうもためしてみてください(^_^)

本当に頭皮が綺麗になります!!!!!


いい髪はいい頭皮からですね!!!

夏は汗をかいたり、紫外線だったり、
と汚れが溜まりやすく、頭皮も傷みやすいので
髪の毛だけじゃなく、頭皮ケアも一緒にやっていきましょう!

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO