BLOG

2016.06.03更新

こんにちは〜アシスタントネモトです(^ ^)

先日スタイリスト原崎さんのスタイル撮影のアシスタントにつかせて頂きましたglitter

今回のモデルさんは肩上くらいの長さのレイヤーボブ!

カラーはハイライトが入っていて季節感のあるスタイルでした〜glitter

毛束1つ1つまで繊細に扱っているところなど毎回勉強させて頂いています(^ ^)

カメラも自分たちで勉強して撮っていきます(^ ^)

可愛い作品がどんどん増えていきますので、夏に向けて可愛くなって気分を変えたい方は是非アースイズアートのヘアスタイルのチェックよろしくお願いしますglitter

スタイルはこちら→→→⭐️

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO