BLOG

2016.06.18更新

こんにちは〜アシスタントのネモトです(^ ^)

先日月に1回あるセットの練習会がありましたglitter

内容は来て頂いたモデルさんをセットして先輩にチェックしてもらいます!

実際やってみると

まず何もしていない状態から、トップの部分を両サイドから集めてクルリンパします!

そこから残った耳上の部分をねじりながら、中央に集めて、最初に作ったクルリンパのあまりの髪とまとめてピンでとめます!

最後に残った襟足の髪もねじりながらまとめてピンでとめるとdown arrow

こんな感じに仕上がりました〜

ウィッグで自主練してるときはうまくいくことも、実際のモデルさんでやってみると、なかなか思い通りに行かなかったりして、奥の深さを感じます!

でもこうやってピンとゴムだけで、雰囲気を変えて可愛くできると改めて楽しさみ感じますね(^ ^)

自分でも簡単にできるアレンジの仕方などのありますので、気軽にスタッフに聞いてみて下さいね(^ ^)

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO