BLOG

2016.06.27更新

こんにちは(^-^)

スタイリストの柳沼です☆

 

ここ数年、『透明感』というキーワードをよく耳にするかと思います(^-^)

僕もよくお客様との会話やブログなどで使っています☆

 


最近巷で話題のブルージュカラー☆

ベージュの柔らかい色味と質感に、ブルーをより重ねて効かせて、透け感を強調した色味です。

フワっとした雰囲気をかもし出すことが出来ます。


また、髪の赤みを消したい人にオススメです☆


なりたい髪色に、どんどん近づけられる時代。

一度で希望の色になりにくい人、色味が落ちやすい人は、数ヶ月同じ色味でカラーリングすると、髪の中に色味が定着して、きれいに発色してくれるようになりますよ(^-^)

日本人の髪はもともと外人風カラーが定着しにくいようです。きれいな発色やツヤ、透明感を求めるなら、半年は同じ色味でカラーリングすることをおすすめします☆

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO