BLOG

2016.07.31更新

こんにちは、アシスタントのネモトです。

先日スタイリストの柳沼さんのスタイル撮影のアシスタントにつかせていただきました!

今回のモデルさんは肩上くらいまで伸びてきたボブくらいのレングスです!

ここから、ちょっと雰囲気を変えてさらにスタイリングを!

最近よく見かけるセミウェットな質感にglitter3

スタイリストによってスタイルの作りかたなどが違って毎回勉強させて頂いています(^ ^)

そしてカメラも自分たちで撮っていきます!

ちなみに柳沼さんはお店1、カメラに詳しいです!

いろんな設定の仕方などで取り分けたりします!

さらに、薬剤知識もお店1詳しいです(^ ^)

是非髪のお悩みはスタイリスト柳沼までglitter

今回のスタイルのブログはこちら→→→→⭐︎

ネット予約はこちら→→→⭐︎

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO