BLOG

2016.08.03更新

こんにちは!!

スタイリストの小平です☆

 

今回はとても私事ですが。。。。

また髪を切ってしまいました。

 

一度短く切ると止まらないものですね笑

 

あんな、ショートにするのをためらっていた私でしたが

切ってみると案外なんてことないんですねー

ああ

 

ショートボブは首がスッキリと長く見えるし、とても小顔に見えます!!

最近、痩せた?!と、よく言われるようになりました笑

 

ショートにしたいけど勇気が・・・・・

って思っていらっしゃる方、もんのすごく多いと思います!!!

そんな方、意外と切ってみるとしっくりくるものですよ。

ショートボブなら、トップと顔周りの毛は長めに残すのでチャレンジしやすいですよ☆

 

いつでも切る時は私が背中押しますので、いつでもご予約ください☆

一緒にショート仲間に!!

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO