BLOG

2016.10.15更新

こんにちは!!

スタイリストのコダイラです☆

 

先日のお休みに講習会に行ってきました!!

美容師の仕事は永遠に勉強をし続けないといけない職業です。

シーズンごとに流行が変わりますし、新しい技術もどんどん出てきます。

いつでも流行に敏感に、様々な情報をキャッチしていないといけません!!!!

 

 

今回の講習は眉毛のワックス脱毛。

関西ではもう当たり前になってきている技術だそうです。

最近当サロンでもまつ毛エクステを始めたと言う事もあり、フェイシャルの美に関して極めていこう!!と。

あ

 

唯一メスを入れなくても顔の形を変えれるパーツが眉毛。

眉毛の形で顔の印象を変えることが可能です。

 

しかし、眉毛の形ってものすごく難しいですよね;;

相談しながら眉の形を決めて、整える。

モデルになってくれたスタッフのボビーも、一段とりりしくなっていました笑

 

まだまだメニュー化へは遠いかもしれませんが、また本格始動したら皆様にお伝えいたします。

こうご期待☆

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO