BLOG

2016.11.26更新

こんにちは!!

スタイリストの柳沼です☆

 

先日の雪の日を境に、一気に寒くなりましたね(>_<)

朝、布団から出るのが辛くなってきましたね。。。

 

さて、そんな冬の季節ですが、先日ご来店されたお客様で、マフラーをしてお越しになりました。

お荷物とお上着をお預かりしようとしたら、マフラーで髪の毛がファサーっとなりました。

 

そうです、静電気です。。。

 

静電気で髪が広がったり、まとまらなかったりで嫌な季節になりました。。。

 

そこで、そんな乾燥にピッタリなのがこのメニュー⇓

 

クエンチにより、水分と油分を補給

 

 

+トッピングで

 

 

多数のグルタミン酸で保湿と、プラチナ成分で静電気を防止!!

 

仕上げには⇓

 

 

 

ウィンタードライミストとクエンチセラムのW使いで手触り滑らか!!

 

 

 

静電気やダメージでパサパサだった髪がしっとりツヤツヤ!!

 

ぜひ、試してみてください!!

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO