BLOG

2016.12.27更新

こんにちは〜ネモトです(^ ^)

クリスマスが終わって、今年もあともう少しですね〜

気温も下がって結構乾燥気味で、肌や髪もパサつきやすくなりますが、そんなときアースイズアートで人気のトレンドのアイテムがこちら!

 

『ソルティール ジャスミンナイト クリーム』

80g ¥2000 (税抜き)

パサつきを抑えて、潤いを1日キープしてくれます!さらにジャスミンのほのかな香りが癒されますglitter

ストレートヘアの毛先のまとまりやパーマやアイロンでカールのついたスタイルの束感を出すときにも使えるので、1つあれば、マルチに働いてくてます!

さらにハンドクリームにもなるので、つけたあとは拭かずにそのまま手に伸ばすだけ(^ ^)

なんとも魅力的なアイテムですglitter

乾燥が気になる方は気軽にスタッフまで(^ ^)

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO