BLOG

2017.01.14更新

こんにちは( ^ω^ )

スタイリストの柳沼です☆

 

段々と冬の厳しい寒さになってきました(>_<)

大寒波が来るとか。。。

 

さてさて、当店で使用しているミルボンのカラー剤から新色とニューブランドが出ます( ^ω^ )☆

 

今回はニューブランドの『アディクシー』のご紹介☆

低明度・高彩度〜高明度・高彩度という、待ちに待ったアイテム!!

 

黒髪をリフトしていくと現れる、日本人特有の赤味のあるブラウンをかき消してくれます!!

 

今流行りの、透明感はあるけど色もハッキリ出したいというカラーの要望に応えられるアイテムです☆

補色としてや単品使いでもいける万能なカラー剤( ^ω^ )

ミルボンさん、頑張ってくれました☆

質感もいい感じです☆

 

まだ発売されてませんが、ぜひ楽しみにしていて下さい☆

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO