BLOG

2017.05.23更新

こんにちは~ネモトです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗めだけど、透け感のあるカラー!魅力的ですよね(^^)

お店で人気のアディクシーカラー!

特徴が彩度が鮮やかで短時間でも色味がしっかり入ってくれるのと、
【日本人の髪特有の赤味やオレンジ味】を消してくれるので、濁らずきれいな
外国人の地毛のような透け感のある暗髪になります。

最後はアイロンでラフに巻いてあげると、より柔らかく立体感がでて可愛いですね(^^)

アイロンがめんどくさい方は、パーマがおススメでです!
低温デジタルパーマ、オリジナルのダメージを最小限に抑えた薬で、ウェーブの
ニュアンスを作ってあげれば、あとはシアバターを揉みこむだけ!

ヘアスタイルで少し気分を変えたい方、パーマやカラーなどなんでも気軽にご相談ください(^^)

 

 

WEB予約はこちら⇒⇒⇒☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO