BLOG

2017.06.06更新

こんにちは~ネモトです(^^)

 

お店で人気のアディクシーカラー!

 

日本人特有の【赤味、オレンジ味】を消してくれる魅力的なカラーです!

 

実際にカラーしてみると、

 

2ヶ月前にカラーをして、色が抜け全体的にオレンジ感が出ている状態から

 

今回はアディクシーのグレーパールをベースにサファイアを10%MIXして染めていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体ワンタッチで放置10分シャンプーして乾かします。

仕上がりがこちら

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディクシーの特徴短時間でも色味がしっかり入ってくれるので、

普段と変わらないカラータイムで【透明感と柔らかさ】が出てくれます(^^)

 

 

さらにアイロンでラフに巻いてあげるとより柔らかさがでて可愛いですよね(^^)

夏に向けて季節感を出したい方是非おオススメです!

 

パーマやカラーなどなんでも気軽にご相談ください(^^)

 

 

WEB予約はこちら⇒⇒⇒☆☆☆

 

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO