BLOG

2016.01.10更新

 

アースイズ

 

こんにちは!アシスタントのエリです!
これはEartH is art の入り口に
新しく飾られた植物。 

 

アースイズ

 

めちゃくちゃかっこいいですよね。。。

サロンに入った瞬間、

みなさまを刺激的にお出迎え✳︎

実はコチラ、吊すにはなかなかデリケート…

つい最近まで外の地面に置いてあるだけだったんですがすくすく育ってくれました。

それが壁にかけるだけで、
こんなに格好良くなるなんて!

 

 


まさに、アート(°_°)!

オーナーのyojiさんが選んできてくれました。

アースイズアートの哲学です。

 

 

 アースイズ

 ボビー氏と植物ぅ〜〜。

 ではまた: )

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.01.08更新

こんにちは☆ スタイリストの小平です☆

 

改めまして、新年明けましておめでとうございます!!!

1月6日から元気いっぱい体調良好でバリバリ働いています!

 

今日はちょっとプライベートな内容で・・・・・

12月31日から1月5日までの年末年始のお休みを使って、久々に旅行に行ってきました。

大好きな箱根!!!温泉!!!

 

実は毎年友人と温泉旅行に行くのが恒例行事になっていて、毎年すこしづつ旅館のランクを上げていって

さーて今年も頑張ろう!!!!

と自分に喝を入れています笑

 

あ

まずは箱根神社で神様への1年間のお礼を・・・・

そして今年も笑顔で健康に過ごせますように。

みんなを笑顔にできますように。

と、願掛け!!!!

そして九頭龍神社へ。九頭龍神社は恋愛の神様。

とりあえず、祈願・・・・・・笑

 

そして、今回の宿は部屋にも露天風呂。別で大きおな貸し切り露天風呂もありました。

とても良い!!!満天の星空の中温泉につかって・・・・極楽でした☆

ああ

帰りには箱根湯本駅でカフェへ・・・・

あ

この湯もちという和菓子が絶品!!!!!和菓子にはお抹茶がよく合いますね☆

 

この旅行、ずーっと食べて飲んでいたのでお腹もいっぱい。

身体は癒され、大満足な旅でした☆

 

 

さて、今年もエンジン全開で走っていきます!!!

皆様のヘアスタイルは私にお任せください☆

 

あ

こんな小平ですが、今年もよろしくお願い致します!!

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.01.06更新

こんにちは☆

スタイリストの柳沼です(^O^)

 

冬の乾燥は、お肌だけではなく髪の毛にも変化をもたらします(>_<)

いつもよりもパサついたり、広がってまとまりにくくなるなど、乾燥は女性の大敵ですよね(>_<)

そんな冬にもしっとり美髪でいられる、おすすめケアをご紹介します(*^^*)

まずは前回のブログで紹介したシャンプー方法です!!

是非、入浴前に試して欲しいのが、ブラッシングです(^^)/
髪についているホコリが取れるだけではなく、髪が絡まりにくくなります。
また、髪の傷みの原因となる摩擦を防ぐことができるのです!

ポイントは、シャンプー前のすすぎです!
しっかりと全体的に流すことで、8割の汚れは落ちます。
これをすることで、シャンプーの泡立ちも変わりますよ(^^)/
また、冬は頭皮も乾燥して困っている人は”湯シャン”という、お湯だけで洗髪するという方法もおススメです!!

ちなみに、僕もやってます(^O^)

そして、ついついドライヤーの熱風を当てすぎている事って多いんです。
タオルで包み込むよう優しく水気を切った後は、温風だけではなく冷風もお試し下さい!
実は、髪は冷やした方がまとまり、セットしやすくなるんです。
ある程度乾いたら冷風で仕上げてみてください(^O^)

最近ではお肌に優しいヘアケアアイテムも多く出揃っています。

 

当店でも、天然成分100%のシアバターや、

 

静電気を防いでくれるアウトバストリートメント、

 

また、モッチリと乾かしてくれるドライヤーなど、

 

おススメ商品が揃っております(^O^)

 

お客様に合ったケア方法をご提案させていただきますので、ぜひご相談ください☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

前へ