BLOG

2016.09.22更新

 

 

こんにちは!

もうすっかり秋の陽気ですね~

秋といえば!!食欲の秋!!!

ですが、秋は、食べ過ぎて太りやすい時期No.1!

食欲の秋だからこそ!

バランスよく!美容にいいものをたべたいですよね!

 

  

 

美肌を作るためには、3つの栄養素が重要!

 

 

肌のうるおいを保ち抗酸化作用が高い「ビタミンA」

根本的に肌を作る元になる「たんぱく質」

美白&アンチエイジングに効果的な「ビタミンC」

 

特に、夏から秋への季節の変わり目には、肌の状態も不安定になりがちです!

そこで、是非とっていただきたいの秋の食べ物、、、

かぼちゃ、にんじん、きのこ、かぼす、梨、ぶどう など!!

 

紫外線によるダメージは、見えない部分で進行し突然現れます!

だからこそ今!シミや色素沈着を作りにくくするための栄養素や、抗酸化作用がある食材を積極的に取り入れるようにしましょう!

 

 

 

assistant さとう

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.09.21更新

こんにちは!

アシスタントのボビーですnyan

表参道にまた美味しいパン屋さんができました!

その名もANTIQUE

アンティーク。

ぼくはまだ表参道店には行ったことはないんですがオススメは

マジカルチョコリング!!!!

めちゃめちゃうまいです。


実はこのANTIQUE

僕の出身の愛知県が発祥の地なのです!

地元にいた時もお世話になってました。笑

なので表参道をフラフラしてた時見つけた時はびっくりしました。

8月にオープンしたみたいです!

表参道店限定のパンもあるみたいなので、
行ってみたいですね。

EARTH IS ARTからも遠くないので来る前や
髪の毛綺麗になった後に行くのもいいかもしれないですね\(^o^)/

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.09.20更新

こんにちは( ^ω^ )

スタイリストの柳沼です( ^ω^ )☆

個人的ですが、20日〜25日まで夏休みを頂いておりますm(_ _)m

そんな夏休みですが台風で悪天候な夏休みとなりそうです(^_^;)

 

さて、ジリジリとした暑さは終わり、秋になりました( ^ω^ )

そろそろヘアスタイルも何かチェンジしたいですよね(^_−)−☆

秋は結わいていた髪を下す事が増えてきます☆

秋の心地よい風に吹かれて柔らかパーマヘアがユラユラとか素敵ですよね(*^^*)

 

カットでも良し、カラーでも良し、パーマでも良し( ^ω^ )☆

 

秋〜冬にかけてスタイルチェンジされる方が増えてきます☆

是非ご相談ください( ^ω^ )☆

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.09.20更新

こんにちは!

スタイリストの小平です☆

すっかり秋らしい気温になってきて、洋服も秋服に変わってきましたね!

秋服や冬服は首元が高いものだったり、モコモコしていたり…

なので、実は首をスッキリ出したヘアスタイルがぴったりなんです☆

 

今回のお客様もロングヘアからバッサリ、ショートボブに!!

 ア

ア

後ろ姿が別人ですね笑

寒い季節のショートカット。

オススメです☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.09.19更新

 

渡辺ですʕ•ᴥ•ʔ   

お客様Eye* 

 

全て10mm0.15mm  CC  

ボリュームアップスタイル!! 

 

    

 

 

 

  

 

秋になり、お目元を少し濃いめのクラシカルなスタイルにする方ふえてきましたʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ 

 

是非マツエクやりに来てください! 

可愛いく、綺麗にします(^^)

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.09.18更新

 

 

 

アシスタントのヤマです!

4月から入社してから約半年が経とうとしています!

最近アレンジの練習を始めました!

 

 

モデルさんはEARTH IS ARTのアイリストの渡辺さんです!

〈Back〉

〈Side〉

 

やり方は簡単です。

トップの部分を両サイドからツイストして一つにゴムで結ぶ。

ゆるっと崩す。

 

耳上の横の毛を両サイド同士を一つにゴムで結びくるりんぱ!

これまたゆるっと崩す。

 

最後に余った毛を三つ編みしてゆるっと崩して最後ゴムを止めるときは毛先をお団子にする!

↑ここポイント!

毛先をお団子にして止めてゆるっと崩すことによって毛先の最後までゆるふあでラフなん感じが出てかわいいです!

 

 

トップスタイリストさんからのアドバイスですと、サイドから見たときのバランスをもう少し考えるとなおよし!と言われました!

バランスを考えてこれからもどんどんチャレンジします!

 

see you!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.09.17更新


こんにちは!アシスタントのエリです!

季節の変わり目になりました!

日本には四季があるので
季節によって髪質にも

かなり影響がでてきます。

春から夏にかけて

オージュア商品をお使いの方は、

もしかしたら替え時かもしれません!

もしくは、今お使いのものにプラスしてあげる方法も!

アート

フルイド→オイル→ジェルステムライザー

アウトバスの重ね付けをしてあげるだけで、

毛先が驚くほどなめらかになりますよ!

アースイズアートでは、

オージュアのソムリエでもある

柳沼さんがなんでも答えてくれるので


迷った時はお気軽に聞いてみて下さい(^^)

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.09.16更新

こんにちは、アシスタントのネモトです。

お店で取り扱っているカラーに新色が出ました〜

『モードネイビー』

『モードマットネイビー』

ブリーチ毛に染めるとこんな感じに!

早速モデルさんに実際に使ってみました(^ ^)

半年前にカラーして全体色が抜けて少し明るくなった状態に

新色をかぶせると!

オレンジ感が、秋冬っぽい落ち着いた綺麗なアッシュになりました〜

夏の紫外線や海に行って色が抜けたあとに秋冬っぽくするのも

いいですね(^ ^)

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.09.15更新

こんにちは!

アシスタントのボビーですnyan

先日、休みに久々に美術館に行ってきました。

篠山紀信 in 原美術館

展覧会、その名も「快楽の館」

女性モデル総勢50名ほどの

 


なんとフルヌード。


原美術館内で撮られた写真だったので、

自分がどこにいるのかわからない
錯覚に陥って、

とても不思議な感覚で作品をみました。

 


いやらしいって感じではなく、

本当に美しかった、と、感じました笑


芸術の秋ということで

他にも面白い展覧会があるみたいなので
行ってこようとおもいます!


EARTH IS ARTでも秋を、季節を感じてくださいね!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.09.14更新

こんにちは!

スタイリストの小平です☆

 

最近は気温も落ち着いてきて、すっかり秋に近づいてきましたね。

夏の紫外線でカラーも褪色して、そろそろカラーしたいなと考えている方も多いはず!

 

今年の秋冬もアッシュが人気な模様です!!

今年のカラーはブルージュ!!

ブルーが強く入っているアッシュです。

 

だからと言って、くすみ過ぎたりはせず、透明感を保ちながらカラーをすることが出来ます☆

あ 

赤味も消してくれるので、外人のような質感を手に入れる事ができます☆

あ 

秋冬のカラーにお悩みでしたら、是非ブルージュお試しください!!

お客様の髪質に合わせて、より綺麗なブルージュが出るように調合致します☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

前へ 前へ