BLOG

2016.10.04更新

こんにちは!

アシスタントのボビーですnyan

もう10月ですね!

まだなぜか暑い日が続きますがEARTH IS ARTのスタッフは元気でやっております!


そんな中今月の

ファッションデーは

「オールブラック」

に自分なりのポイントを少し。


やはり全身黒だと引き締まって見えますね!


来月もお楽しみに!!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.10.03更新

こんにちは!

スタイリストのコダイラです☆

 

前回の撮影の続き…

あ

最近どのスタイルを見ても、カールでくるくるに巻いてあるスタイルより、

ゆるっとウェーブで自然なスタイルが多いですよね。

頑張りすぎていない、自然なノームコアスタイル。

当店の低温デジタルパーマなら、このゆるっとウェーブが再現可能です☆優しいお薬で、低温でかけるので柔らかくかかります。

乾かしただけで、このスタイルになったら朝とても楽チンですよね!!

前髪もパーマをかけて、流しやすく!!

時短スタイル☆

あ

 

気になったあなた、是非サロンにお越しください☆

お問い合わせおまちしております!!

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.10.02更新

 

渡辺です*˙︶˙*

皆様待望のまつげ美容液発売開始致しました!!

他店様のアイラッシュサロンさんでも大人気のアイラッシュサポートジェル


マツエクコーティングもしてくれますが、美容成分配合で保湿もしてくれて自まつげに栄養を与えます( *˙0˙*)すばらしー!!


本当に自まつげが細い、抜けてスカスカ、、、など、まつげに自身がない方に1ヵ月~2ヵ月使って頂きたい!

個人差はありますが、確実に自まつげ強くなります!!


私も使ってます!マスカラタイプの透明なジェルなので使いやすいしポーチに一つ入れておくのをオススメしますよ♡♡♡ 

 

マツエクしてる方、マツエクしていない方も使えます!!是非ご購入を!!(*˙︶˙*)ノ゙

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.10.01更新

 

 

アシスタントの山ざきです!

私たちアシスタントは休日モデルの撮影のアシストもします!

 

今週はスタイリストの小平さんのアシスタントをやらせていただきました!

 

 

ヘアメイクともにスタイリストの小平さんの技術者を見せていただきました!

 

 

 

 

 

バランス見ながらセット

 

 

いざ撮影!!

 

 

 

毎日勉強になってます!

 

美容師の休日はこんな感じです

 

see you!!

 

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.10.01更新

こんにちは!アシスタントのエリです!

先日、後輩のヤマザキをプチ変身(^ω^)

ストンとしたシルエットのボブ

 アート

前髪を眉上までカットして、
笹眉マユゲを今っぽく
ストレートに描く方法を練習させてもらいました(^ω^)

アート 

リップとチークもほんのり!
最後はさっとアイロンで!

アート

こんなに可愛く♡
変身しました!
ヤマザキもニヤニヤがいい感じ

アート

そして撮影会(^ω^)

アート
アングルのポイントを変えるだけで
雰囲気の違うものになりますね

可愛くなるって
素敵なことだなぁと再確認。

 

 

「いつも同じ」に飽きている方も
角度を変えたり、
ちょこっと何かを足すだけで
マンネリしたスタイルから抜け出せます。

 

 

 

変わるなら、
EARTH IS ART で!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

前へ