BLOG

2017.04.06更新

こんにちは!

スタイリストのコダイラです☆

 

最近やっと暖かくなり、みなさん春服になりましたね!!

洋服は衣替えしますが、ヘアスタイルはいかがですか?

春の準備は出来ていますか?

 

やっぱり人気のアディクシーカラー!!

色が綺麗に入るので、透明感がすごく出ます。

赤味を消す、外国人風のアッシュももちろん綺麗ですが

少し赤味のある、紫やグレーも綺麗ですよ!

アディクシーカラーはどんな色も綺麗に出るので、本当におすすめです☆

 あ

話は変わりまして、この度社内規定によりトップスタイリストに昇格する事が出来ました。これも、皆様にいつも応援して頂いているおかげです!!

ですが、誠に心苦しいのですがそれに伴いカット料金が¥1000ほど(¥6000)に値上がり致します。より一層技術を磨いてご満足いただけるように精進する覚悟ですので引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2017.04.05更新

こんにちは~ネモトです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店で人気のアディクシーカラー(^^)

 

深めな色でも透明感のある仕上がりに

 

ブリーチしなくても柔らかく透け感のある髪色に

 

そんな魅力的なカラーです(^^)

 

3枚の写真は全部ハイライトと組み合わせたカラーリングです!

 

明るくしたいけど仕事でそこまで派手には出来ない方など、内側メインで入れると普段はわかりづらいですが

仕事帰り、お休みの日に軽く巻いてあげると、動きの中に明度の差で立体感が出て束感がキレイに見えるのと

根元の伸びた感じが馴染みやすいので、時間がたってもそんなに気にならないです!

 

 

カラーやパーマなど、なんでも気軽にご相談ください(^^) 

 

WEB予約はこちら⇒⇒⇒☆☆☆

 

伸ばしかけボブ~ロブのスタイルはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2017.04.04更新

 

 

こんにちは!

もうすっかり春ですね!

みなさん衣替えはしましたか??

 

春夏限らずファッションの定番となっているデニム!

2017SS注目はブリーチデニム!

今回はこちらをご紹介します!

 

 

 

漂白剤を使ってデニムを部分的に色抜きしたブリーチデニム!

 

この春夏、ジーンズを始め様々なデニムのファッションアイテムのトレンドのひとつ!

漂白剤で落としたようなデザインや、柄入りのデニムが人気。いつものデニムスタイルをブリーチデニムにするだけで新しいコーディネートになりそうです!

 

ぜひこの、春夏ひとつ手にいれてみてはいかがでしょうか!

 

 

assistantさとう

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2017.04.01更新

こんにちは( ^ω^ )

スタイリストの柳沼です☆

 

さぁ!!今日から新学期&新年度が始まりました!!

 

地方から上京してきた皆さん!!

ようこそ、大都会東京へ!!

僕も10何年前に田舎の福島県から上京してきた時はドキドキワクワクしてました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

さて、上京してまず行きたいのは美容院!!

髪を綺麗にして新たな環境へ飛び込みたいですよね☆

当店では最先端のヘアカラー『アディクシー』が出来ます!!

 

今流行りの外国人風カラーがブリーチをしなくても出来るんです☆

 

美容室を探してる方、是非当店へ!!

 

Instagram : http://instagram.com/yoshinoriyaginuma

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

前へ