BLOG

2015.10.29更新

M3Dカラートリートメントは完熟ミネラルを髪の内部にカラー剤の力を使って浸透させるトリートメントです。

一般的なトリートメントはシリコンを使ったコーティング系の物がほとんどですが、M3Dは髪の内部から改善していくトリートメントになります。

一番の特徴としては、なんといっても『ツヤ』!!

コーティング系のトリートメントでは出せない、『素髪』のツヤ!!


しかし、トリートメントがメインになるので、カラーの力は少し弱まってしまいます。


明るくしたり、白髪の入りは一般のカラーに比べて弱いので、根元が気になる方は、リタッチして中間から毛先はM3Dカラーをおすすめしています。


ですが、褪色して明るくなった髪に色味を入れてあげたり、暗くすることは可能です。

 

こちらのモデルさんは、一切アウトバストリートメントやスタイリング剤を使用せず、シャンプーしてそのまま乾かしただけです。


しっかり乾かすだけでこのツヤです!!

スタイリングのポイントは『ドライ』。

しっかり乾かすことによってツヤが出てきます。

 

ツヤを求めてる方、是非!!!!

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

乾燥している時期にとても便利なアイテムがザ・プロダクトヘアワックス。

オーガニックのシアバターで、ヘアケアのみならず、リップケアやボディケア、ネイルケアにも使える優れもの。


数量限定で発売されたザ・プロダクトリミテッドエディション ダマスクローズを導入いたしました。


【清浄作用】 古くからバラは薬草として栽培されていました。頭皮の毛穴汚れや、余分な皮脂や角質などを取り除き、頭皮とお肌を清潔に保ちます。

【保湿効果】 頭皮や髪に潤いを与えますので、乾燥やダメージを受けた髪と頭皮とお肌に最適です。髪に艶とコシを与えます。また、赤みの気になる敏感肌を落ち着かせ、ハリを与えます。


そしてなによりも、香りが良いです!!


大人女性のココロとカラダに本能的に響くローズの香り☆


乾燥しているこの時期や、髪をまとめるにはピッタリのアイテムになっております!!


ぜひお試しあれ!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

学生の方はこのシーズンは戦争ですね!!


体調は大丈夫ですか!?


昨日ご来店いただいた大学生のお客様です。

どうやら就活が始まるらしく、黒染めに。。。


でも、真っ黒は嫌だし就活が終わったらまた明るくしたいとのこと。


なので、就活にも支障がなく、明るくするときにも支障がないように、ギリギリの薬の調合でトーンダウンしました☆


もちろん、『ツヤ』はキーワードなのでM3Dでツヤ髪に!!


アジアンビューティーです!!


黒髪にしなきゃ!!という学生のみなさん、ぜひご相談ください!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

だんだんと紫外線が強くなってきました。

 

最近テレビのCMなんかでも宣伝されてますね。

 

 

紫外線対策はお肌だけではなく髪の毛もしっかりしてあげないといけません。

 

紫外線を浴びると、乾燥、強度の低下、キューティクルの粗雑化、メラニン色素(カラー)や光沢の消失などがあります。

 

 

パサパサになったり、綺麗に入ったカラーがすぐに抜けて黄色っぽくなったり。。。
ここ数年、各メーカーが色々なヘアー&ボディ用のUVケア商品を出しています。

 

 

お出掛け前にスプレーしたり、正しいケアで綺麗な髪をキープしましょう。

 

何でもご相談ください。

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

表面だけレイヤーを入れたワンレンボブスタイル。

ウエイトになるミドルセクションにはボリューム感と遊びを効かせるためにMIXパーマを。

 

表面のレイヤー部分には大き目のロッドでフワッと。

7:3でジグザグに分けて3の方を耳にかければ大人クールスタイルの完成です☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

先日の休みにフォトシューティングのセミナーに行って参りました(^^)

 

趣味でもあり、仕事でも使っているカメラを基礎から学ぶことができました☆

 

今までは独学だったので、感覚やなんとなくで撮っていましたが、専門的な話が聞けて、構図やストロボ、自分のイメージに合わせて光をうまく使うなど、とても参考になりました(^O^)

 

また早く撮影がやりたくなりました☆

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

先日、スタッフでレンタカーを借りて群馬のホワイトワールド尾瀬岩蔵へ行ってきました。

天候も良く、少し滑るだけで汗だくになるほど。。。

前日は1メートルくらい積るほどの悪天候だったそうです。

行った次の日も荒れたみたいで、とてもラッキーでした。

スキー場に到着し、準備してる時に、スキー場のスタッフに声をかけらけ、ホームページに載せる写真をお願いされました。
その時の1枚です☆

帰りに温泉に入ってきて、疲れた体を癒してきました☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

休みの日に、早起きして作りました☆
トーストのアボカドディップ。

エビとアボカドのサラダ。

スパムソテー。

コーンポタージュ。

 

天気も良く、カーテンをフルオープンにして、ラウンジミュージックを流しとても優雅なモーニングでした☆
たまにしか出来ないけど、そのたまにがいいんですね☆

 

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

休日にスタイル撮影を行いました。

『春のそよ風に吹かれて気持ちの良い朝』をイメージ☆
なんか寝起きってそそられますよね(笑)

『素』って感じで☆

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

先日の休みに、知人に誘われて、13年ぶりに剣道をやってきました。
小学生から高校生までずっと習っていた剣道。
さすがに13年のブランクがあると、体力はもちろん、感覚まで忘れていて全然動けませんでした。。。
先生はご年配のおじいちゃん先生たちだったのですが、ブランクがあるからゆっくりやろうと言ってくれたのに、いざ竹刀を交えたら本気モード。。。
65歳以上のおじいちゃんたちにボコボコにされました。。。
でも、久々に体を動かして、大きな声を出したらとてもスッキリして、いいストレス発散になりました☆
また通ってみようかなと思います☆

 

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

前へ 前へ