BLOG

2015.10.29更新

最近、携帯のアプリも色んなのがあって、携帯でもカッコいい写真やカワイイ写真が撮れるようになりました。

しか~し!!
一眼レフカメラが趣味な自分は、意地でも一眼で!!

加工はしますが…。


ヘアスタイル以外にも、こんな雰囲気の写真やインテリアなんかも撮っていこうと思います。

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

ツヤ、深み、潤いが出て、上品且可愛らしさを演出!!

M3Dでもコラーゲンカラーでもどちらでも施術可能です。


とても季節感が感じられるカラーなので是非!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

だいぶ秋の気配が感じられるようになってきました。

ヘアスタイルやファッションもチェンジ!!


ポイントはオンザ眉毛の前髪。
最初は抵抗あるかもしれませんが、やってみると案外イケるものです!!

髪を伸ばしている方でも、前髪だけ短くするだけで印象がガラッと変わります。


そこにオススメのカラー!!

今回ドーリーショコラをオン!!

ツヤと深みを与えて、上品で且、可愛らしい女性を演出!!


今年の秋冬はこれで決まり!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

先日、久々にフットサルをやってきました!!

昔は毎週のようにボールを蹴ってたのですが、今回はなんと約3年ぶり。。。

友達にも『ブランクを感じさせる動きをするね~』なんて言われたり。。。

完全にボールに遊ばれてましたorz


3時間みっちり運動して、そのあと夕方から最終電車まで7時間お酒を飲んで、動いた分しっかりと取り戻しました!!

今後の体型が不安ですorz

もちろん、次の日の仕事は体バキバキでした。。。

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

最近、ハマっているカラーがピンクアッシュ。

上品で柔らかい質感のピンクアッシュ。

光の当たり方によってピンクに見えたり、アッシュに見えたりと二度楽しめるのが面白いです。
夏場のダメージで黄色っぽくなってしまった方には、ピンクアッシュに隠し味でバイオレットを少々。

とっても発色が綺麗でツヤが出ます。
ぜひお試しあれ!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

秋になり、ヘアスタイルを変えたい方も多いはず。。。

そこで、レイヤーを入れてシルエットを軽くし、毛先にパーマを。

肩に当たってハネてしまうのを、あえてハネさせて動きのあるスタイルに!!
中途半端な長さに悩んでる方はぜひ!!

低温デジタルパーマでダメージも少なく楽々スタイリング!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

連休最終日。

秋の気配を感じるようになってきました。

そろそろ金木犀の香りもしてきますね。
そんなとき、髪も秋に向けて綺麗にしませんか?

ツヤツヤの髪で装いも秋バージョン!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋。。。

忘れてはいけないのがM3Dの秋!!
空気が乾燥してくるこの時期、M3Dの効果が絶大に発揮します!!

仕上げに、天然の油分を毛先になじませてあげれば。。。

ほぉ~ら、もう完璧!!

 

ぜひ☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

秋になってきました。

とても過ごしやすいです。

洋服もヘアも衣替えです。

つや、ツヤ、艶~!!

M3Dカラートリートメントです。

今日は表参道では『FASHION’S NIGHT OUT』です!!

業界人やお洒落に敏感な人たちが表参道に集結します!!

ワクワクです☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

僕の作品が『東京女子グランプリ』にエントリーしてありますので、ぜひ投票をお願いします!!

柳沼

http://www.c-pon.com/grandprix/

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

前へ 前へ