BLOG

2015.10.30更新

カラーが上手い 表参道 青山 原宿 美容室 EartH is art

先日、六本木のartnightというイベントに行ってきました。
テーマは『春はあけぼの、、、』
清少納言によって書かれた『人と自然との対話』の随筆『枕草子』の冒頭の一節です。
テクノロジーを通じて『自分と周りの世界との対話』の密度が増し
自分の周りのすべてと交信できる時代だからこそ、『春はあけぼの、、、』の感覚を見失わないようにしよう
という気持ちを込めてこのテーマにしたようです。
変化の激しい時代の中、1000年前の変わらない感覚を大事にするって素敵ですね(^^)

普段目にできないものが人とテクノロジーの力で現実化して、そういうのを体感すると
すごく不思議で宇宙の中でいろんな星を見てるような感覚でした(^^)
EartH is artでもお客様1人1人をより素敵にし、さらにimageを超え
喜んでもらうっていうのはずっと変わらないですね。
是非EartH is artでartnightのような素敵な感覚を体感しに来てくださいね(^^)
Nemotoでした~

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO