BLOG

2015.10.31更新

こんにちは、ねもとです(^^)

最近ハマっているヘアケア商品があります。
Davinesのシアバターです、
Davinesはイタリア、パルマのブランドで、
もともとガラスの香水瓶を製造するアトリエのひとつだったので
洗練されいされたデザイン、クオリティの高さはいまでも受け継がれていて
見た目もおしゃれでかわいいです(^^)

いちばん左にあるのが、シアバターです
このシアバターのすごいところは、
髪だけでなくボディやフェイスのパックとしても使えます!
一つあるだけで全身使えるのでメンズの僕でもシンプルで使いやすいです(^^)
髪に使うときはハイダメージのところになじませ、少し時間を置き洗い流すのですが
最近では、仕上げのスタイリング剤としても使っていて、
パサつきやすい僕の髪でも、ツヤ感と潤いを1日キープしてくれます!
紫外線やカラー、パーマなどで乾燥、パサつきが気になる方是非オススメですよ~
シアバターの他にも、シャンプー、コンディショナー、オイルなどもありますので
気軽にスタッフまでお声かけください(^^)
カラーが上手い  表参道  原宿  青山  美容室  EartH is art

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO