BLOG

2015.10.31更新

こんにちは、根本です(^^)

先日、DREAM PLUS という美容師のコンテスト&ヘアショーを見に行ってきました。

名古屋、大阪、福岡、東京の若手美容師たちが、各エリアで予選を上がって
選ばれた16名で、テーマに沿って15分間でモデルさんを素敵にします!

参加している美容師さんは同世代の人達ばかりでしたが、
なかにはまだ美容師なりたての年下の方もいました。
今のスポーツで活躍している人たちも、いつの間にか、みんな年下の人が多かったりして、
やっぱりのそういうのって刺激になりますね(^^)
ヘアショーでは表参道、原宿で活躍するベテランの美容師の方たちが、
素敵なステージを魅せてくれました!

沢山の観客がいるなかでも、クールで、みんなの目をくぎづけにさせる
パフォーマンスは、ずるいくらいかっこよかったです(^^)
さらに今回のショーである美容師さんの言葉で
『髪を切るということは、心を変える』
という言葉がありました、
すごく深い言葉で今でも心に残ってます。
是非 EartH is artでhappyになりましょう(^^)
カラーが上手い  表参道  原宿  青山  美容室  EartH is art

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO