BLOG

2015.10.30更新

こんにちはアシスタント、ボビーです!
EartH is artではメニューの中に
ヘアセットというものがあります。
結婚式前だったり、二次会前だったり、
朝早く来ていただいて
施術する場合もあります!
僕は今そのセット、ヘアアレンジを勉強しています。
まずはセットの基本となる
ホットカーラー、、、

アレンジ

これがしっかりできていないと、
艶のある、きれいなセットはできません
基本中の基本です。
まだ基本ですが、おもしろいです。
自分なりにアレンジとかもしてみるのですが、
奥が深くておもしろい。
メンズが女性に
軽くちゃちゃっとアレンジできたらかっこいいですよね笑
そうおもって頑張ってます笑

アレンジ アレンジ


嘘です純粋におもしろい!
髪で形を作って遊ばせて
かわいくみせる!
素敵じゃないですか。。。
そんな素敵なヘアーが作れるよう日々
やってきたいと思います
アレンジやヘアセットに興味がある方は
お気軽にお声かけください!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO